持つだけで金運アップ!
可愛くて使いやすい開運財布

今がお得!開運長財布を見る▶︎

たつき諒「私が見た未来 完全版」2025年7月 ネタバレ!津波がやばい?

投稿日:2023年12月4日 更新日:

たつき諒「私が見た未来 完全版」2025年7月 ネタバレ!津波がやばい?

たつき諒「私が見た未来 完全版」2025年7月 ネタバレ!津波がやばい?

たつき諒の漫画「私が見た未来 完全版」が2025年7月の予言をしているという、驚愕の内容で有名になりました。

私も早速読んでみましたが、びっくりする内容の漫画でした。

たつき諒さんは、昔活躍していた漫画家さんで、最近は漫画家は卒業されていたらしいのですが、以前出版した本が再度売れ出したことをきっかけに、また漫画家として活動を再開されました。

「私が見た未来 完全版」では、たつき諒さんが夢で見た予知を漫画としてまとめられています。

こちらもチェック▼
仕事のミスが続く時のスピリチュアルな重要すぎる意味7つ!>>

波動の高い人は眠くなる4つの大切な理由>>

こんな方におすすめ

  • えくぼのスピリチュアルな意味を知りたい
  • 人相学ではえくぼはどんな意味があるのか知りたい
  • えくぼがある人のスピリチュアル的な特徴が気になる

 

たつき諒「私が見た未来 完全版」2025年7月 ネタバレ

たつき諒「私が見た未来 完全版」には2025年7月に、大きな津波がやってくるという内容が書かれています。

2011年3月11日の東北大震災の津波も予知していたらしく、 たつき諒さんの予知夢の当たる確率が高いことから注目をされています。

こちらもチェック▼
えくぼのスピリチュアルな意味、人相学の意外な恋愛運と結婚運!>>

2025年7月に津波が起こる?

たつき諒「私が見た未来 完全版」の中では、2025年7月に東北大震災の津波の3倍の大きさの津波が日本にやってくるとされています。

津波の原因はわからないそうですが、海の中から起こるとされているので、海底火山?と言われています。

こちらもチェック▼
字が綺麗な人、字が上手い人の性格や特徴。印象よく仕事に活かすには>>

「私が見た未来」はどんな漫画なのか

「私が見た未来」は、もともと1999年にコミック化された漫画です。

その漫画本の表紙に「3.11」の記述があったことから、東北大震災の予言が的中している!ということで、予言書として有名になりました。

すでに廃盤となっていたため、漫画本は1万円以上にも値上げしてメルカリなどでやり取りされるほどになりました。

またたつき諒さんを名乗る偽物も出てくるなど、大変な騒ぎとなったのです。

こちらもチェック▼
怒られやすい人は出世する>>

2025年7月のことを加筆して出版

たつき諒さんはすでに漫画家という仕事を辞めていましたが、偽物が登場したことをきっかけに、もう一度漫画を描くことにしたそうです。

その際、以前出版した「私が見た未来」に、2025年7月の予知夢のことを加筆し、完全版として再販したのです。

こちらもチェック▼
ツインレイとは結ばれない。出会っても付き合えない理由>>

ネタバレ:時間まで予言されている!

たつき諒「私が見た未来 完全版」の中では、大津波は時間まで予言しています。

たつき諒さんがインドに行った時、予知夢を見たとされています。

その内容は2025年7月5日に巨大な津波が襲うというもの。

夢から目覚めて時計を見ると、時間が5時で止まっていたということで、たつき諒さんは「次に来る災害の日は2025年7月5日の午前」と書いています。

なので、もし津波が起こるなら朝5時に発生すると捉えることができます。

津波は巨大!

夢では津波の大きさは日本列島の太平洋側が1/3〜1/4が飲み込まれるほどとされています。

でも事前に避難要請の連絡があるそうで、多くの方が助かるそうです。

さらに津波の後は良い日本になるとも言われているので、悲観しないでほしいというメッセージが込められているようです。

たつき諒「私が見た未来 完全版」2025年7月 ネタバレまとめ

たつき諒さんが「私が見た未来 完全版」の中で予言する、2025年7月の津波の予言は当たるのでしょうか。

最近はYouTubeでいろんな人が同じような予言をしだして、ちょっとした騒ぎになっているようです。

怖い話を聞くと不安になりますが、多くの方が騒ぐことで未来が変化するとも言われています。

そのため実際に2025年7月に何かが起こるのかどうかは、まだわかりません。

あまり不安になりすぎず、でも災害に備えた準備はしておくことが良いのではないでしょうか。

持つだけで金運アップ!
極限までこだわった開運財布

最高レベルの金運UPが体験できる財布▶︎
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kaeru

引き寄せの法則・地球の仕組みマスター講師 / ライフカラー講師/占いライター 占いに関する記事を担当しています。今流行りの電話占いについてのルポやおすすめ情報などをお届けしていきます! 占いはハマる人が多いですが、占いと上手に付き合っていけるような記事も書いていきたいです。

-

Copyright© ツインレイ・エンジェルナンバー・スピココ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.